値上げニュース

値上げニュース

値上げに負けず良い商品をお得に手に入れましょう

【コクヨ】文具の8割平均11%値上げ 2023/06/01~

コクヨの文具の魅力を教えてください

コクヨの文具の魅力は、機能性とデザイン性の高さです。

コクヨは、長年にわたってオフィスや学校で使われる文具を開発してきました。その経験とユーザーの声をもとに、使いやすくて便利な文具を提供しています。

例えば、キャンパスノートは、カラーペーパーやドット入りの罫線など、勉強に役立つ工夫がされています。

GLOOは、四角いスポンジヘッドで角まで塗りやすい液体のりです。

KOKUYO MEは、カラフルでおしゃれな文具シリーズで、ポータブルステープラーなどの便利なアイテムがあります。

また、コクヨの文具は、デザインも優れています。シンプルで洗練されたフォルムや、自然や天然素材をモチーフとしたカラーなど、目にも楽しい文具が揃っています。

コクヨデザインアワードでは、世界中から斬新な文具のアイデアが集まります。

コクヨの文具は、使う人の気分やライフスタイルに合わせて選べる魅力があります。

コクヨの文具を買うにはどこに行けばいいですか?

コクヨの文具を買うには、お近くの文具取扱のお店にお問い合わせください。

お近くにお店が見つけられない場合は、コクヨ取り扱い販売店検索サイト2で検索できます。

店舗によっては取り扱っていない場合がありますので、必ずお電話で確認をお願いします。

また、コクヨ公式ステーショナリーオンラインショップ1もご利用いただけます。

オフィス家具の購入については、最寄のオフィス家具販売店3でご相談ください。

コクヨの文具以外にも興味があります。

コクヨは、文具だけでなく、オフィス家具や事務機器も製造・販売しています。

コクヨの事業は、ワークスタイル領域とライフスタイル領域の2つに分かれています。

ワークスタイル領域では、働き方の変化に対応したオフィス空間の構築や、オフィス用品の仕入れ・販売を行っています。

ライフスタイル領域では、生活空間や道具へのこだわりに応えるインテリアや文具を提供しています。

コクヨは、「WORK & LIFE STYLE Company」として、文具や家具といったカテゴリにとらわれない、豊かな生き方を創造する企業となることを目指しています。