値上げニュース

値上げニュース

値上げに負けず良い商品をお得に手に入れましょう

【スターバックス】5100品目値上げ 2023/04/12~

スターバックスの魅力を教えてください

スターバックスは、世界中で人気のカフェチェーンです。スターバックスの魅力は、以下のような点にあります。

コーヒーへのこだわり:スターバックスは、厳選されたアラビカ種のコーヒー豆を使用し、自社独自の焙煎方法で美味しさを引き出しています。また、さまざまな抽出方法やカスタマイズで、お客様の好みに合わせたコーヒーを提供しています。

空間づくり:スターバックスは、店内の内装や家具、照明を落ち着いた色合いで統一し、居心地の良い空間を提供しています。また、地域の歴史や文化に合わせたローカルデザインの店舗もあり、建築家やアーティストとのコラボレーションも行っています。

メニューの多様性:スターバックスは、コーヒーだけでなく、紅茶やジュース、フラペチーノなどのドリンクメニューが豊富です。また、季節限定や地域限定のフレーバーもあり、常に新しい味を楽しめます。さらに、フードメニューやグッズも充実しています。

サービスの充実:スターバックスは、お客様にお得なサービスを提供しています。

例えば、「スターバックス®リワード」は、ポイントやクーポンなどの特典が受けられる会員制度です。

スターバックスカード」は、プリペイド式のカードで、チャージすると割引や無料ドリンクなどがもらえます。

「コーヒーセミナー」は、コーヒーに関する知識や楽しみ方を学べるイベントです。

「ポットサービス」は、グループで利用できるコーヒーの注文方法です2。

スターバックスのおすすめグッズは何?

スターバックスは、コーヒーやドリンクだけでなく、さまざまなグッズも販売しています。

グッズは、公式オンラインストアや店舗で購入できます。

スターバックスのグッズは、デザインや機能性が高く、自分用にはもちろん、プレゼントにも喜ばれます。

スターバックスのおすすめグッズは、以下のようなものがあります。

タンブラー&マグカップスターバックスの代表的なグッズです。タンブラーは、持ち運びやすく、保温・保冷効果があります。マグカップは、おしゃれで使いやすく、自宅やオフィスで楽しめます。季節やイベントに合わせた限定デザインもあります。

ミルクフォーマー&カップ:自宅でカフェラテやカプチーノを作ることができる便利なグッズです。ミルクフォーマーは、ミルクを温めて泡立てることができます。カップは、泡立てたミルクを注ぐのにぴったりの形です。

スノードームキャンドル:ホリデーシーズンに発売された可愛いグッズです。スノードームの中には、スターバックスのロゴやドリンクが入っています。キャンドルとしても使えるので、暖かくて幻想的な雰囲気を演出できます。

スターバックスキャンパスリングノート:ホリデーシーズンに発売された便利なグッズです。赤い表紙には、スターバックスのロゴやドリンクが描かれています。リングノートなので、開きやすく書きやすいです。

どこで買えるの?

スターバックスのグッズは、公式オンラインストアや店舗で購入できます。オンラインストアでは、在庫や価格を確認できます。

店舗では、実際に商品を見て選べます。ただし、店舗によっては取り扱いがない場合もありますので、事前に確認することをおすすめします