値上げニュース

値上げニュース

値上げに負けず良い商品をお得に手に入れましょう

【なか卯】朝食250円から290円に値上げ 2023/04/20~

なか卯の魅力を教えてください

なか卯は丼ぶりと京風うどんを主力商品とする和食チェーンで、低価格とは思えない絶品の味わいが人気です。

なか卯は「お米」「うどん・うどんだし」「卵」をはじめとした厳選食材にこだわり、手作りの技術を生かしたメニューを提供しています。

おすすめのメニューは「親子丼」「うな重」「カツカレー」などがあります。

また、お得なランチセットや持ち帰り・デリバリー・クーポンなどのサービスも充実しています。

なか卯は全国に店舗を展開しており、公式サイトで最寄りの店舗を探すことができます。

なか卯のクーポンはどこで手に入りますか?

なか卯のクーポンは以下の方法で手に入れることができます。

なか卯公式アプリをダウンロードしてクーポンを受け取る。現在は「カツ丼550円引き」「まぐろのたたき丼50円引き」などのクーポンがあります。

なか卯公式メルマガに登録してクーポンを受け取る。会員登録時や毎週木曜日、毎月14~16日にクーポンが届きます。現在は「とろたま親子丼60円引き」などのクーポンがあります。

店頭で配布される紙クーポンをもらう。丼ぶりやうどん・そばを注文するともらえることがあります。現在は「うまトマ親子丼・チーズうまトマ親子丼全品50円引き」「竜田あげ3個100円引き」「朝食メニュー全品20円引き」などのクーポンがあります。

SmartNewsアプリでクーポンを受け取る。現在は「山わさびざるそば・うどん20円引き」などのクーポンがあります。

これらのクーポンは有効期限や利用条件が異なりますので、ご利用の際は注意してください。

なか卯公式アプリのダウンロード方法を教えてください

なか卯公式アプリはiPhoneAndroidの両方に対応しています。以下の手順でダウンロードできます。

iPhoneの場合はApp StoreAndroidの場合はGoogle Playから「なか卯」で検索します。

なか卯公式アプリのアイコンをタップしてインストールします。

アプリを開いて利用規約に同意します。

メールアドレスやパスワードなどの必要事項を入力して会員登録します。

会員登録が完了するとクーポンが受け取れます。

なか卯公式アプリをダウンロードすると、クーポンのほかにも注文や決済、お持ち帰り予約などの便利な機能が使えます。ぜひお試しください。