値上げニュース

値上げニュース

値上げに負けず良い商品をお得に手に入れましょう

【カゴメ】植物性乳酸菌ラブレ11.8%値上げ 2023/07/01~

植物性乳酸菌ラブレの魅力を教えてください

植物性乳酸菌ラブレは、カゴメが販売している植物性乳酸菌はっ酵飲料です。

植物性乳酸菌ラブレ菌という生きて腸で働く乳酸菌を配合しており、お通じと腸内環境を改善すること、肌の潤いを守るのを助けることが報告されています。

また、乳などの動物性原料を不使用で、100%植物性で脂肪・コレステロール0です。

甘さ控えめですっきりとした味わいで、朝の目覚めや夜寝る前などにもおすすめです。

植物性乳酸菌ラブレには、プレーン、たっぷりカルシウム+イソフラボン、たっぷり食物繊維の3種類があります。

植物性乳酸菌ラブレの魅力は、植物性原料と植物性乳酸菌からうまれた健康と美容に嬉しい飲料であることです。

植物性乳酸菌ラブレの味はどうですか?

植物性乳酸菌ラブレの味は、種類によって異なりますが、基本的には甘さ控えめですっきりとした味わいです。

プレーンは、りんご・大豆のコクとライムの爽やかな味わいです。

たっぷりカルシウム+イソフラボンは、ヨーグルト風味で飲みやすいです。

たっぷり食物繊維は、砂糖不使用でヨーグルト風味です。

1日分の鉄分は、プルーン味で飲みやすく、低カロリー・糖質オフです。

植物性乳酸菌ラブレの味は、このように様々なバリエーションがありますので、お好みに合わせて選ぶことができます。

植物性乳酸菌ラブレはどれくらい飲むと効果がありますか?

植物性乳酸菌ラブレは、機能性表示食品のプレーンと1日分の鉄分は、1日1本を目安に飲むことが推奨されています。

また、1日分の鉄分は、乳幼児の場合は過剰摂取にならないように注意する必要があります。

他の種類については、決まりはありませんが、1日1本を目安に飲むことがおすすめです。

植物性乳酸菌ラブレは、毎日続けることで効果が期待できますので、飲む時間や量に気を付けてお召し上がりください。