値上げニュース

値上げニュース

値上げに負けず良い商品をお得に手に入れましょう

【三菱UFJ銀行】店頭・ATMの振込手数料を値上げし990円に 2023/10/02~

三菱UFJ銀行の魅力を教えてください

三菱UFJ銀行は、日本最大のメガバンクであり、MUFGグループの中核企業です。

三菱UFJ銀行の魅力は、以下のような点が挙げられます。

金利は一律で、ネットバンキングを使用しても変わりません。

デビットカードもおすすめで、自動キャッシュバックが魅力です。

口座の開設はアプリが便利で、24時間いつでも申し込めます。

デビットカードの使用で現金プレゼントがもらえるキャンペーンも実施しています。

ウェルスマネジメントや経営課題解決型アプローチなど、お客さまのニーズに応える卓越したコンサルティング機能を提供しています。

アジアビジネスやGCIB(グローバルCIB事業本部)&Global Marketsなど、グローバルリーチを活かした多様な金融ソリューションを提供しています。

DXやSDGsなど、社会的な課題にも積極的に取り組んでいます。

三菱UFJ銀行の口座開設方法を教えてください

三菱UFJ銀行の口座開設方法は、大きく分けて以下の3つがあります。

アプリで口座開設:スマートフォンに「スマート口座開設」アプリをダウンロードして、本人確認書類と顔写真の撮影、情報の入力を行うだけで、最短当日に口座番号が確認できます。

Webで口座開設:パソコンやスマートフォンのブラウザから、本人確認書類を2点用意して、情報の入力を行います。約1週間後にキャッシュカードが自宅に届きます。

店舗で口座開設:最寄りの支店に本人確認書類を持って行き、テレビ窓口や店頭窓口で手続きを行います。その場でキャッシュカードが受け取れます。

以上が、三菱UFJ銀行の口座開設方法についての回答です。

アプリで口座開設するメリットは何ですか?

アプリで口座開設するメリットは、以下のような点があります。

手続きがカンタン:印鑑や書類の郵送が不要で、スマートフォンと本人確認書類があれば、約10分でサクッと口座開設できます。

時間や場所を選ばない:24時間365日いつでもどこでもアプリで口座開設の申し込みが可能です。

口座番号がすぐに分かる:最短当日にアプリやEメールで口座番号の確認ができます。

便利なサービスが利用できる:インターネットバンキングやデビットカード、クレジットカードなど、便利なサービスも同時に申し込むことができます。

以上が、アプリで口座開設するメリットについての回答です。