値上げニュース

値上げニュース

値上げに負けず良い商品をお得に手に入れましょう

【TOHOシネマズ】映画料金100円値上げ2000円に 2023/06/01~

TOHOシネマズの魅力を教えてください

TOHOシネマズは、日本で最大の映画館チェーンのひとつです。

TOHOシネマズの魅力は、以下のような点にあります。 上映作品は大人向けで、洋画や邦画の話題作や名作を楽しむことができます。

シックでお洒落な内装で、快適な環境で映画を鑑賞することができます。

高品質な映像体験を提供するために、IMAXレーザー、プレミアムシアター、MX4D、TCX、DOLBY ATMOSなどの最新の設備を備えた劇場があります。

インターネットを通じて、事前にチケットを購入したり、自動券売機で座席を選んだりすることができます。

「GOOD MEMORIES」という理念を掲げて、お客さまに素晴らしい思い出として映画鑑賞の楽しさや魅力を体感してもらうことを目指しています。

TOHOシネマズは、映画好きにとってはたまらない空間ですね

TOHOシネマズで観たい映画はありますか?

はい、ありますよ。TOHOシネマズで上映中の映画は、以下のようなものがあります。

『ヴィレッジ』:アカデミー賞受賞監督のM・ナイト・シャマランが描く、驚愕のサスペンススリラー。

銀河鉄道の父』:宮沢賢治の生涯と作品を描いた感動のドキュメンタリー映画

『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』:大人気ゲームを映画化した作品。

スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還』:伝説的なSF映画シリーズの完結編。公開40周年記念特別上映。

私は、『ヴィレッジ』が気になっています。あなたはどれが観たいですか?

私は『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』が観たいです。