値上げニュース

値上げニュース

値上げに負けず良い商品をお得に手に入れましょう

【ディーズプランニング】やっぱりステーキ100円~190円値上げ 2023/04/18~

やっぱりステーキの魅力を教えてください

「やっぱりステーキ」は、沖縄県に本社を置くステーキ専門の飲食店チェーンです。

溶岩石で焼き上げる肉厚のステーキや、食べやすくカットされたお箸でステーキなど、様々なメニューが楽しめます。

「やっぱりステーキ」の最大の魅力は、「気軽に食べられる美味しさ」です。

お一人様でも、女性でも学生でもサラリーマンでも、誰もが気軽にご来店できるような店づくりを意識しています。

また、沖縄ではお酒の締めにステーキを食べる習慣があり、夜遅くまで営業している店舗も多いです。

「やっぱりステーキ」は、自宅でも絶品厚切りステーキを堪能できるように、オンラインショップも展開しています。

冷凍で届くステーキ肉は、凍ったままフライパンとオーブンで焼くだけで美味しく仕上がります。

「やっぱりステーキ」は、肉の美味しさを気軽に楽しめるお店です。ぜひ一度足を運んでみてくださいね。😋

やっぱりステーキのおすすめメニューは?

今日も「やっぱりステーキ」では、様々な種類や部位のステーキが楽しめますが、その中でも特に人気なのが「やっぱりステーキ」というメニューです。

これは、ミスジという霜降り肉を溶岩石で焼き上げたステーキで、150gで1,000円というリーズナブルな価格で提供されます。

しかも、サラダ・スープ・ご飯が食べ放題なので、大満足できること間違いなしです。

もう少し食べたいという方には、「替え肉」というオプションもあります。

これは、最初に注文したのと同じか別の部位の肉を100g単位で追加できるサービスで、通常よりも安くおかわりできます。

例えば、「やっぱりステーキ」の替え肉は100gで700円です。

また、「やっぱりステーキ」以外にも、「赤身ステーキ」「イチボステーキ」「ヒレステーキ」「サーロインステーキ」など、好みの部位や焼き加減を選べるメニューもあります。

食べ比べがしたい方には、「定番赤身食べ比べ」「赤身とサーロイン食べ比べ」などのコンボメニューもおすすめです。

さらに、「やっぱりステーキ」では、タレや薬味が11種類も用意されていて、最後まで飽きることなく食べられます。

「にんにく醤油」「シークワーサーポン酢」「オニオンソース」「タンカンフルーツソース」「和風あまだれ」「A1ソース」「きざみわさび」「きざみにんにく」「にんにく味噌」「ブラックペッパー」「イタリアンロックソルト」の中から、お好みの組み合わせを見つけてください。

「やっぱりステーキ」は、肉の美味しさを気軽に楽しめるお店です。

おすすめメニューは「やっぱりステーキ」ですが、他のメニューもおいしくてコスパが良いですよ。😋

やっぱりステーキの店舗数は?

2021年8月現在、全国で75店舗を展開しています。

沖縄県内には24店舗、県外には51店舗あります。

「やっぱりステーキ」は、2015年に那覇市松山に第1号店をオープンしてから、急速に店舗数を増やしてきました。

2017年にはフランチャイズ第1号店となる石垣店をオープンし、同年には県外初出店となる神戸市のセンタポルタ中央町店をオープンしました。

その後も全国各地に出店を続け、2020年6月には全国51店舗目で遂に東京へ初進出しました。

各メディアに大きく取り上げられ、話題となりました。

2021年8月には東京3店舗目となる芝大門店をオープンしました。

「やっぱりステーキ」は、2022年3月に通算ステーキ販売数1,000万食達成を記念して、「おかげさまで1000万食突破!!キャンペーン」を開催しました。

これからも全国各地でステーキの美味しさを広めていくことでしょう。😋