値上げニュース

値上げニュース

値上げに負けず良い商品をお得に手に入れましょう

【サクラクレパス】クレパス 16色 ゴムバンド付き LP16R

サクラクレパスの魅力を教えてください

サクラクレパスは、日本で初めてクレパスやゲルインキを開発した歴史あるメーカーです。

色彩による豊かな暮らしを提案することを目指して、教育や文化に貢献してきました。

サクラクレパスの商品は、子どもから大人まで幅広い世代に愛されています。

特にクレパスは、発色が良くて混色や重色が自由にできるので、多彩な表現が楽しめます。油絵風のタッチやスクラッチ技法など、独自の描き方ができるのも魅力です。

また、サクラクレパスは、ブランド力やデザイン力にもこだわっています。

例えば、SAKURA craft_labというシリーズでは、サクラのマークやクーピーをイメージした色展開やモチーフを商品に取り入れています。

また、タイムステーションNEOとコラボした腕時計では、細軸とモダンなデザインで情緒感を表現しています。

サクラクレパスの商品を教えてください。

サクラクレパスは、色彩による豊かな暮らしを提案することを目指して、さまざまな商品を開発してきました。その中でも代表的なものは、以下のようなものがあります。

クレパス:クレヨンとパステルのいいとこどりをした棒状絵具で、発色が良くて混色や重色が自由にできます。

クーピーペンシル:折れにくくて消しゴムで消せる色鉛筆で、2023年に50周年を迎えました。

マイネーム:名前書きの定番と言える油性ペンで、紙おむつ専用のものもあります。

ボールサイン:サクラクレパスが開発した世界初のゲルインキボールペンで、滑らかな書き心地と鮮やかな発色が特徴です。

ピグマ:用途に合わせてペン先・線幅・カラーが選べる水性サインペンで、耐水性や耐光性に優れています。

マット水彩:水加減の調節で透明調・不透明調にも描ける水彩絵具で、発色が良くて混色しやすいです。

アーチ:よく消える独自のフォーム生地採用の折れない消しゴムで、柔らかくて優しい消し心地です。

他にも、SAKURA craft_labというシリーズやコラボ商品など、多種多様な商品があります。詳しくはサクラクレパスの公式サイトやカタログをご覧ください

サクラクレパスのコラボ商品は他にありますか?

サクラクレパスは、自社のブランド力やデザイン力を活かして、他社とのコラボ商品を多数製造しています。その中でも代表的なものは、以下のようなものがあります。

タイムステーションNEOとのコラボ腕時計:細軸とモダンなデザインで情緒感を表現した腕時計で、サクラクレパスのロゴやカラーが施されています。

宝島社とのコラボムック本:クレパスやクーピーペンシルの柄を用いたペンケースやトートバッグなどが付録になったムック本で、レトロでかわいい文具たちが紹介されています。

阪急電鉄とのコラボグッズ:阪急電鉄のマルーン色が入ったクーピーペンシルや、阪急電車のイラストが描かれたクレパスなどが販売されています。

コスメポーチやティッシュポーチなどの雑貨:サクラクレパスのキャラクターやロゴがプリントされた可愛い雑貨で、持ち運びに便利です。

遠赤電気ストーブ:サクラクレパスとのコラボ商品で、カラフルなデザインが目を引く電気ストーブです。

以上が、サクラクレパスのコラボ商品についての回答です。ご参考になれば幸いです