値上げニュース

値上げニュース

値上げに負けず良い商品をお得に手に入れましょう

【ランコム】化粧品 最大16.7%値上げ 2023/03/29~

ランコムの化粧品の魅力を教えてください

ランコムは、日本女性の繊細な肌のために開発された美容液や、オンライン限定キットや先行販売など、魅力的な商品が豊富なブランドです。

ランコムは、ヨーロッパ、アメリカ、アジアの3大陸でスキンケアの売上トップを誇る、世界屈指のブランドでもあります。

ランコムの化粧品は、最先端の科学と自然由来の成分を融合させたものが多く、肌に優しく効果的なケアができます。

例えば、2020年上半期に@cosmeベストコスメアワードの総合大賞を受賞した『クラリフィック デュアル エッセンス ローション』は、酵素の働きに着目して肌の透明感を高める2層式化粧水です。

また、2021年に発売された『ルージュ ドルマニ』は、“とろける”テクスチャーと豊富なカラーバリエーションが特徴的な新感覚のリップです。

ランコムの化粧品は、使用感だけでなく、見た目や香りも楽しめるものが多くあります。

シェイクしてマイクロバブルを作る化粧水や、名入れ(刻印)サービスが受けられるリップなど、自分だけの特別感を味わえます。

また、ランコムサステナビリティプログラムやリサイクルキャンペーンなど、環境や社会にも配慮したブランドです。

ランコムの化粧品についてもっと詳しく知りたいです。

スキンケアでは、医学会と共同した研究チームを作り、皮膚の知識を深めた結果できた製品を展開しています。

例えば、ジェニフィックは「美肌菌」の発想から生まれた美容液で、肌のバリア機能をサポートします。

クラリフィックは酵素を手がかりにした新次元の透明肌へ導く化粧水で、6つの承認効能をもつ医薬部外品です。

ベースメイクでは、高いUVケア力だけでなく長時間の保湿や透明感のある肌、ブルーライトから守ってくれるなどアイテムによってさまざまな特徴があります。

例えば、タンイドル ウルトラ ウェア リキッドはフィルムのように薄く心地良い24時間持続するリキッドファンデーションです。

UV エクスペール トーン アップ ローズは日本人に選ばれたピンクで自然にトーンアップする日焼け止め用乳液・メイクアップベースです。

メイクアップでは、豊富なカラーバリエーションと優れた発色力が特徴的な商品が多くあります。

例えば、ルージュ ドルマニは“とろける”テクスチャーと自由な発想で楽しめる新感覚のリップです。

グランディオーズは独自のスワンネック型ブラシでまつ毛を根元からしっかりとらえてカールアップするマスカラです。

フレグランスでは、ランコムの歴史や哲学を表現した香りが揃っています。

例えば、ミ・ラ・クは「私だけの幸せ」を意味する香水で、甘く優しいバニラとパチュリの香りが特徴です。

イドルは「私だけの偶像」を意味する香水で、清潔感のあるバラとジャスミンの香りが特徴です。

ランコムの化粧品を使ってみたいです。

それは素敵ですね。
ランコムの化粧品は、ランコム公式オンラインショップや楽天市場店などで購入できます。

また、カウンターでは、オンライン美容相談やシェードファインダーなどのサービスを受けることができます。

ランコムの化粧品は、自分の肌タイプや好みに合わせて選ぶことができます。あなたの肌に合った商品を見つけてくださいね。