値上げニュース

値上げニュース

値上げに負けず良い商品をお得に手に入れましょう

【グッドスマイルカンパニー】ウマ娘 プリティーダービー ミホノブルボン フィギュア

ウマ娘 プリティーダービー ミホノブルボンフィギュアの魅力を教えてください

ウマ娘 プリティーダービー ミホノブルボン 栗毛のサイボーグ 1/7スケール プラスチック製 塗装済み完成品フィギュアは、ゲーム『ウマ娘 プリティーダービー』の人気キャラクター「ミホノブルボン」を、固有スキルの演出をイメージしたオリジナルのポージングで立体化した商品です。

このフィギュアの魅力は、SFチックな勝負服の特異な素材感を再現するべく、緻密で繊細なグラデーション塗装を施し、観る者に「サイボーグ」と云わしめた洗練された体躯を余すところなく造形したことです。

また、彼女のメカニカルな装備が映えるカタパルトをイメージした台座や、背後のエフェクトパーツにはクリア素材を起用しており、動きや迫力を感じさせます。

このフィギュアは、2023年12月に発売予定で、価格は26,800円(税込)です。予約受付は2023年5月10日(水)21:00までとなっております。

興味のある方はお早めにご予約ください。

このフィギュアの原型制作や彩色は誰が担当しましたか?

このフィギュアの原型制作は、HIROHITOさんが担当されました。

彩色は、えこしさんが担当されました。

制作協力は、GSC制作部さんがされました。

それぞれの方の技術やセンスが、このフィギュアの魅力を引き出していますね。

GSC制作部さんとはどんな方々ですか?

GSC制作部さんとは、グッドスマイルカンパニーの制作部門のことです。

原型師や彩色師など、フィギュアの制作に関わるスタッフが所属しています

。GSC制作部さんは、さまざまな作品やキャラクターのフィギュアを高いクオリティで仕上げることで、ファンからの信頼と評価を得ています。また、未経験から原型師を育てる独自の採用システムもあります。

GSC制作部さんの作品の中でおすすめは何ですか?

GSC制作部さんの作品はたくさんありますが、おすすめは「ウマ娘 プリティーダービー」のフィギュアシリーズです。

ゲームやアニメで人気のウマ娘たちを、それぞれの個性や魅力を生かしたポージングや表情で立体化しています。

勝負服のデザインや素材感も再現されており、ファンにはたまらない作品です。

また、台座には人工芝素材を用いてレース場の雰囲気を出しています。