値上げニュース

値上げニュース

値上げに負けず良い商品をお得に手に入れましょう

【BANDAI】機動戦士ガンダム 水星の魔女 新プラモデルB(仮) 色分け済みプラモデル

機動戦士ガンダム 水星の魔女 新プラモデルBを売ってください

機動戦士ガンダム 水星の魔女』のガンプラ「新商品B(仮)」をお探しですね。

この商品は、2023年7月に発売予定で、価格は2,200円(税込)です。

本日3月24日より、順次WEB予約の受付が開始されています。

商品名や商品画像などはまだ公開されていませんが、詳細は後日発表されるとのことです。

お楽しみにしてくださいね!

水星の魔女とはどんなアニメですか?

機動戦士ガンダム 水星の魔女』とは、2022年10月から放送されているガンダムシリーズのテレビアニメです。

物語は、宇宙に進出した企業が巨大な経済圏を築く時代の舞台で、水星から地球にやってきた少女スレッタ・マーキュリーが、株式会社ガンダムの一員として、花婿候補のミオリネ・レンブランと共に学園生活を送りながら、ガンダムがもたらす強大な呪いに立ち向かっていくというストーリーです。

本作はガンダムシリーズ初の女性主人公を中心とした作品であり、新しい世代のファンに向けた作品作りが意識されています。

Season1は2023年1月まで放送されましたが、Season2は2023年4月から放送予定です。

スレッタ・マーキュリーとはどんなキャラクターですか?

スレッタ・マーキュリーとは、『機動戦士ガンダム 水星の魔女』の主人公で、水星から地球に編入してきたパイロット科2年生の少女です。

彼女は内向的な性格で、コミュニケーション能力がやや乏しいですが、水星で開発されたMS、ガンダムエアリアルパイロットとして優れた才能を持っています。

彼女は花婿候補のミオリネ・レンブランと出会い、株式会社ガンダムの一員として学園生活を送りますが、ガンダムがもたらす強大な呪いに巻き込まれていきます。

彼女はS.H.FiguartsやFigure-rise Standardなどのフィギュアやプラモデルでも商品化されています。