値上げニュース

値上げニュース

値上げに負けず良い商品をお得に手に入れましょう

【サントリー】天然水

サントリー天然水を売ってください

サントリー天然水は、サントリーフーズが発売するミネラルウォーターを中心とした飲料のブランドです。南アルプス北アルプス・奥大山・阿蘇の4つの水源から採水されています。ナチュラルミネラルウォーターのほかに、スパークリングやフレーバードなどの商品もあります。

私はサントリー天然水を売ることはできませんが、お近くの販売店やオンラインショップでご購入いただけます。
ご興味があれば、サントリー天然水 北アルプス信濃の森工場を見学することもできますよ。

サントリー天然水はどうしておいしいのですか?

サントリー天然水のおいしさには、いくつかの理由があります。

まず、水源が大切です。サントリー天然水は、南アルプス北アルプス・奥大山・阿蘇の4つの水源から採水されています。これらの水源は、豊かな森におおわれた山々で、長い時間をかけて地下深くを流れる地下水です。森が雨や雪を受け止めて浸透させ、ミネラルを授けることで、自然本来のおいしい天然水が育まれます。

次に、製品化の工程が大切です。サントリー天然水は、採水地から工場まで専用パイプラインで運ばれます。このパイプラインは、空気や光に触れないように設計されており、水質の変化を防ぎます。工場では、最新の技術と厳しい品質管理で製品化されます。

最後に、商品の種類が大切です。サントリー天然水は、ナチュラルミネラルウォーターだけでなく、スパークリングやフレーバードなどの商品もあります。これらの商品は、消費者の多様な嗜好やシーンに応えるように開発されています。例えば、スパークリングは強炭酸で爽快感を高めたり、果汁や果実エキスを加えたりしています3。フレーバードは有機栽培の果物や乳清などを使用しています。

以上のように、サントリー天然水のおいしさは、水源・製品化・商品の3つの要素によって支えられています。

サントリー天然水はどんな効能がありますか?

サントリー天然水には、健康に良い効能がいくつかあります。

まず、水分を摂取することで、血流が良くなり、老廃物や過剰な物質を体外に排出しやすくなります。血液は体中に酸素や栄養素を運ぶ役割を担っており、血液の半分以上は水でできています。水分不足になると、血液がドロドロになり、血管が詰まったり、高血圧や動脈硬化などのリスクが高まったりします。水分を必要量摂取することで、これらの病気の予防にもつながります。

次に、水分を摂取することで、リラックス効果があります。水に含まれるマグネシウムやカルシウムには鎮静作用があると言われており、ストレスや緊張を感じている時に水を飲むことで落ち着ける可能性があります。また、就寝前に水を飲むことで寝つきが良くなったり、睡眠の質が向上したりすることもあると言われています。

最後に、水分を摂取することで、体温調節が適切に行われます。水は蒸発する時に熱を奪う性質を持っており、汗をかいた時にこれが作用します。この作用のおかげで体温の上昇が抑えられているのです。私たち人間の平熱は36~37度ですが、体温が1~2度上がるだけでも体調を崩してしまいます。こうした事態に陥らないためにも、しっかりと体内に水分を保持しておくことが非常に重要です。

以上のように、サントリー天然水は健康的な生活のために欠かせない飲料です。